<

Hawaiian Relaxation Salon Mahinapuna

滋賀県大津市のロミロミサロンです。

ロミロミリトリート ・きっかけ

このリトリートのことを知ったのは3年程前のこと。
その時は 瞬時に「私には無理!」と思いました。


子供は男の子でやんちゃだし、学び代プラスこどもの費用まで、出せるわけがない!
…と できない理由がいっぱい上がってきました。


だから、夢どころか目標にもならず、あきらめて日本での学びを決めて進んできました。



でも、どこかに、頭の隅っこにずっとあったんでしょうね。

ある時、先生のインスタのリトリート投稿を見た時、なぜか「やっぱり行きたい!行かなかったら一生後悔するかも!」と思って問い合わせたことから実現に至りました。


"ものごとはベストのタイミングでやってくる"
3年前の私は 自分と向き合うことが全然できてなかったし、自分のことを否定ばかりしていたように思います。

私は子育てを通して、まさに己育てさせてもらってきました。
私、自己肯定感、ほんっとに、ひくかったので💦


やっとやっと、自分に許可を出してあげれた。
そこから周りの応援と行ける環境が整った。



変化は自分の内側から起こすもの
人生は自分で作っていくことができるんだと思えたら、
目の前でおこることの捉え方を選ぶことができるようになったら、
とっても自由になれる



mahalo nui loa