<

Hawaiian Relaxation Salon Mahinapuna

滋賀県大津市のロミロミサロンです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NVC ラストクラス

先日 受講していたNVCのクラスが終わりました。 Zoom を使って世界のいろんなところにいる方たちと、同じ志をもって、毎週集う時間はワクワクと喜びがありました。 NVC(非暴力コミュニケーション)、この学びの先には平和があることを心で感じた…

lomilomi

5年前に初めてHawaiiに行って、Hawaiiが大好きになって 私1人でまだ幼い息子2人を連れて、3人だけで行ったこともあります☺︎ 深く傷ついて悲しくて、Hawaiiへ行って救われたこともあります。 まだまだ繋がって浅いですがたくさんのキラキラの思い出があります…

NVC

クラスがスタートして一月が経ちました。 ここまでの記録をメモとして残します。 実践してすぐに気づいたことは「自己共感」、 私にはこれがなかった。 ちゃんと自分の感情と向き合うことをしてこなかった。 涙をこらえたまま過ぎ去ったこと、言いたいことを…

クリスマスリースWS

自宅にお友達を呼んでクリスマスリースのWSをしました。 今年はクラシックなリースを。 針葉樹の香りにつつまれながら作るリースは癒されます。 初めてリースを作ったお友達2人も、途中はうまくできるんかな〜と不安をこぼしてたけど… 完成した自分のリース…

タラブックス展 と奈良プチトリップ

タラブックス展へ行くために奈良へ息子2人と行ってきました。 トークイベントが夕方からだったので、遅めの出発。 まずは近鉄特急で奈良駅へ 歩いて10分くらいのところにあるこちらでランチ 気持ちのよいパティオでランチ♪ 次は奈良公園へ 間近で見るたくさ…