<

Hawaiian Relaxation Salon Mahinapuna

滋賀県大津市のロミロミサロンです。

lomilomi

5年前に初めてHawaiiに行って、Hawaiiが大好きになって

f:id:lomilomikiko:20181210234549j:image

私1人でまだ幼い息子2人を連れて、3人だけで行ったこともあります☺︎

深く傷ついて悲しくて、Hawaiiへ行って救われたこともあります。

まだまだ繋がって浅いですがたくさんのキラキラの思い出があります。

 

そしてlomilomiに出会い、学び始め、

そして、次の春には2週間学びを深めに行くことになりそうです。息子2人を連れて。

どうなるかな〜

私にとってはとてもとても思い切った決断。

不安もあるけどワクワクを信じて。

応援してくれる主人に感謝と尊敬。

私の、そして子どもたちにとって大切な時間になりますように。

f:id:lomilomikiko:20181210235015j:image