<

Hawaiian Relaxation Salon Mahinapuna

滋賀県大津市のロミロミサロンです。

ママと子供でハワイ

パパは留守番 、私と子供だけの旅
今回が2回目でした。

前は 上の子が6才 下の子が3才の時。
あらかじめいろんなことを想定して、リュックの中にはたくさん小道具を仕込んで行きました 笑
大変だったけど、とってもいい思い出♡


そして今回は…
上は10才 下は7才
はじめてのAir ASIA

いろいろ言われてるAirASIAですが、母と子供にとってはシートも特に狭いとも感じませんでしたし、特に不満はありませんでした。高いホスピタリティを求められる方には確かに不満はあるかと思いますが。。。
あっ!でも、空調は噂通りかなり寒かったです!ダウン着てる人もいましたよ〜!防寒具は必須です!!毛布とかありませんから〜。

今回のハワイは私の学びの旅
ロミロミのリトリートに2週間の子連れ参加です!
ママだって夢を叶えられる!!
こどもを連れて参加できる夢みたいなリトリート*


少しずつ旅を振り返ってみます☺︎
お付き合いいただけると嬉しいです。