<

Hawaiian Relaxation Salon Mahinapuna

滋賀県大津市のロミロミサロンです。

ロミロミリトリート②

一日の大半がレッスンというスケジュールで、その間こどもたちはどうしてたのか、ご質問いただくことが多いのでそのことについて書きますね〜

パターン①
一緒に参加


パターン②
先生の親族とおでかけ
写真はアラモアナセンターに連れて行ってもらったときのです

[:ima

パターン③
お部屋で英語のテレビ見たり、ゲームしたり

パターン④
お庭でトカゲやカエルを捕まえたり…



毎日のリフレッシュタイムではいろんなところに一緒に行って、思いっきり遊びました✨

先生がこどものリクエストに応えてくれて、本当にありがたかったです
写真は次男の思い出ナンバー1のココヘッドトレイル!


ただいまロミロミをモニター価格で受けていただけます
場所はJR大津.膳所 が最寄り駅となります


60分¥4000
100分¥7000

カウンセリングとお着替えにプラス20分ほど必要です。
ご連絡お待ちしております!

lomilomikiko@gmail.com