<

Hawaiian Relaxation Salon Mahinapuna

滋賀県大津市のロミロミサロンです。

「夜の木」


タラブックスの本が届きました。

日本語版はとても高いので英語版です。
ハンドプリントはやっぱりあたたかみがあります♡
インクの匂いも私は好きです。

裏にはシリアルナンバーがこんな風に入ってて↓


少しずつ 翻訳しながら、子どもにではなく、私が1人で楽しんでます 笑

お話も神秘的ですてきです。(※私の訳が正しければですが…)


ひっそりとした神秘的な世界が広がっていて、
年末年始の慌ただしさから、
にぎやかすぎる我が家から、
一瞬で別世界に行けてしまう。
子育て中の私には、どこでもドア的な存在になってます。

ホントに…ため息が出るくらい素敵な本です。