<

Hawaiian Relaxation Salon Mahinapuna

滋賀県大津市のロミロミサロンです。

フォトスタジオ

f:id:lomilomikiko:20181127122519j:plain

子供の成長と家族の記録にフォトスタジオに行ってきました。

我が家では、長男の一歳の誕生日から 一年に一度スタジオで写真を撮ってもらってます。

動き回る子どもの撮影って難しくて、いい感じに撮るところまで至らない、、、という私のカメラの腕にも理由はありますが、、、

子どもの成長をしみじみ味わう時間をもらえるのと、やっぱりすてきに撮ってもらった写真は 部屋に飾るのもインテリアになじんでいいかんじです。

 

f:id:lomilomikiko:20181127085849j:image

 

なんだかんだ言っても 子供の成長は、砂時計の砂がおちるみたいに早くて、見逃さないように意識しないとあっという間に過ぎ去ってしまう、そんな気がします。

 

 

今回撮影していただいたのは 摂津本山にあるStudio trunk さん

古民家をリノベーションしたすてきなスタジオでした。 

予約した時間は貸し切りにしていただけるので、ゆったりと撮影できます。

インテリアも随所に写真がすてきになる工夫がされていました。

男の子二人の我が家には縁がなかったですが、女子がときめくようなかわいいお部屋もありました♪

かわいいお庭もあって、ワンコもいっしょの写真を撮ってもらえます。

カメラマンの中藤さんも穏やかなすてきな方で、うちのわんぱく男子二人のことも寛容に見守ってくださいました。

f:id:lomilomikiko:20181127122203j:plain

 

Studio trunk さん とってもすてきなスタジオでした。

 

 

 

帰りには芦屋の大好きなベッカライビオブロートさんに立ち寄ったら、、、

f:id:lomilomikiko:20181127123651j:image

見るとつい買ってしまうシュトーレン

今年 すでに2個目

絶対クリスマスまでもちませーん 笑